9/10

退屈すぎて気絶しそう。

気絶と言えば、寝ようとしてすぐ寝た場合は気絶らしい。

昼寝はしたけどあれは気絶だったんかな。

 

退屈なのもだけど、彼女の事ばっか考えてるのも非常によろしくないし、

この日は筋トレしたり趣味探したりとりあえず外に出たりした。

 

筋トレ1~2週間に1回一応やってるしプロテインでも買おうかな。このカニみたいな腕がちょっとはマシになるかもだし。

 

家でこのあとどうするかだらだら悩んでぼーっとしてたからノープランで外に出てみたけど案外いい。外の空気吸うのはいい。

なんで家の中微妙なんだろう。快適さが足りないからかな。模様替えはちょっと微妙だしやっぱり引っ越ししか…面倒臭い。

 

趣味はいくつか思いつくものはあった。

- 実家帰った時に少し車運転したくなったりとか

- はねバド見てバドミントンやりたいなとか

- イカだけじゃなくサバゲーとかやってみたいなとか

- 車がダメでも原付とか二輪の免許とってツーリングとか

 

なんというか外の空気を感じられることがやりたいかもと。

ゲーム、最近はあんまり楽しくない気がしてきたし。

 

と思ったけど、VRでボクシングとか運転練習とかFPSとかができるらしく、意外といいなと思ってしまった。

VRゴーグル種類多いしどれも違うから正直今参入するのはタイミングとしては微妙な感じもする。あのゲームをやるにはこのゴーグルが必要、みたいな状況はすごく不便だと思った。あと数年したらマシな状況になってそう(願望)。

最近VR色々動きあるし夢があるなと思うけど、街中をのんびり運転するゲームを一番気に入るあたりほんと夢がないw しかも歩行者とか信号とか他の車とかも走ってるようなやつ。

 

あー。

City Car DrivingがMacでできたらよかったのになー。

ゲーミングPC買いたくないよー。

まぁ他のゲームもできるしあってもいいかもだけど。